知っておきたいプリントスターの支払方法

自分ブランドを作る

支払い方法

カードで払える

プリントスターなら、キャッシュカードで払うことができるので、現金が手元になくても支払いを完了することができます。ですので、企業で必要な時にぴったりといえるでしょう。しかし、カードによっては使えないものもあるので、予約の際に確認しておく必要があります。

コンビニ決算

プリントスターが実績があるのは分かるけれど商品が届いてからじゃないと不安というのなら、コンビニ決算を利用するといいでしょう。そうすれば、商品を気に入った時にだけ手にすることが可能です。また、機械の操作が苦手なら、店員が教えてくれるので、尋ねてみるといいかもしれません。

代金引換も大丈夫

プリントスターの商品が来たことを肌で確認したい場合は、代金引換がいいかもしれません。こちらは、商品を届けてきたドライバーに現金を渡すだけなので、機械の操作が苦手な方でも安心することができるでしょう。しかし、こちらはいつくるか分からないので、いつでも払えるようにしておかなくてはなりません。

銀行払いも可能

万が一仕事でプリントスターの商品を受け取れない場合は、商品が届かなくなる可能性があります。しかし、先に銀行振込をしておくことで、期日を過ぎてもきちんと届けてくれるでしょう。また、先に払っておくことで、手元に現金がなくても安心して商品を受け取ることが可能です。

広告募集中